Q&A

    よくある質問

    Q.寝なかったらどうしよう

    A. ママが一番心配されることですが、赤ちゃんが心地よく眠るおくるみの巻き方や抱っこ・撮影方法等、熟知しておりますのご安心ください。

    Q.出張撮影は可能ですか?

    A.ギャラリーやSNSの写真は全て、ご自宅・ご実家でセットを組んでの撮影になります。
    スタジオはありません。ご自宅での撮影が難しい場合は、弊社自宅での撮影が可能です。

    Q.撮影中にカメラで撮影してもいいですか?

    A.写真撮影のみ大丈夫です。私たちの撮影後にその都度撮る時間を設けております。動画はお控え下さい。可能であればシャッター音を小さくして頂けると嬉しいです。(赤ちゃんが反応してしまうため)

    Q.パパママが用意するものはありますか?

    A.撮影アイテムは全て弊社で用意いたします。お客様でご用意していただくものはおむつ・ガーゼ・大人用バスタオルをご準備下さい。おしゃぶりがあればご用意下さい。

    Q. オプションはいつまでに決めればいいですか?

    A.いつでもご注文が可能で、撮影後日でもお受けすることができます。
    動画撮影だけは撮影日までにご注文をお願い致します。

    Q. 土日は撮影に来てくれますか?

    A.基本的には平日のみの撮影です。ブライダルの撮影を行っていますので要相談となります。
    お請けできる際は追加料金(3000円)がかかります。

    Q.予約はいつから可能ですか?

    A.いつでも可能です。

    Q.産後予約は大丈夫ですか?

    A.予約状況によってはお請けできない場合がございますが、キャンセル・延期等で空きがある場合がございますのでお問い合せを頂けたらと思います。

    PAGE TOP